いつか俺が

私の超オススメ!

世界か彼女か選べないを読むこと

面白かったですね~~~

世界化彼女か選べないを読み終わりました。

全9巻で長くも短くもなく丁度いい感じ。

ストーリーが面白い

まずストーリーが面白い。

幼馴染の女の子がすこなんだけどコクったら世界がヤバい。みたいな頭悪い設定なんだけど細かい設定も伏線もちゃんとしてて全部回収してくれる。

タイトルの通りテーマが「選択」になっていて主人公は随時選択をせまられてそのたびに「どぉ~~~するのコレ!?」と思いながら読むのが楽しい。

話が破綻しないように丁寧丁寧丁寧に作り込まれている。

絵がうまい

単純に絵がうまくて読みやすいですね~

出てくる女の子はみんなかわいいし大ゴマの時にめっちゃ書き込まれてる時はかなり力はいってて見入る。

エロい

少年漫画レベルのエロさなんですけどね。

絵がうまいから微エロでもなんか・・・なんていうか・・・ふぅ・・・

ってかんじです。

アニメ化はまだ!

最終巻が出てしばらく経ちましたがまだアニメ化されていません。

でもここまで面白いならすぐアニメ化するのではないでしょうか!!

モバイルバージョンを終了