エロティックアナボリックが面白いという話

筋トレしている人にはオススメの漫画です。

www.amazon.co.jp/dp/B08KRJSZQL

逆に言うと筋トレしていない人にはまーーーーーったく面白くないと思うw

トレーニーあるあるのPFCバランスやおいしくないけど飯食ってるとか良いカラダになりたいけどフィジークやビキニフィットネスは出たくない、みたいな話がいっぱい入っている。

あと絵は好みではあるものの内容自体は結構エロい。むちむち系のやつが嫌いじゃないなら悪くないと思う。

あとはキャラ同士のセリフのかけあいの雰囲気が良いね。

お互い気を使わない友達同士ってこんな感じだよねwっていう。まぁそれは現実には無いファンタジーの気を使わない友達なんだけど。

好きな人はハマる、好きじゃない人には全然おもしろくない漫画、エロティックアナボリックでした。

user

シェアする