コメダ珈琲はパソコン作業に向かない

FreeWifiが無いのだ。

はじめてコメダ珈琲に行った。

ネットでは飯の量が多すぎるとかシロノワールがうますぎるとかいう話を聞いていて行ってみたかったのだ。

電源もWifiもあるということなので作業しながらサンドイッチでも食おうかなーと思っていたのだがWifiがDocomoとauしかない。つまり前もって契約していないと使えない。

スタバみたいに誰でも使えるWifiがあれば良かったんだけどなー

あと特に電波もよく入らない(これは俺が行った店舗の問題)のでテザリングもできずで結局オフラインの作業しかできなかった。

このご時世オフラインで完結するような作業は皆無と言っても良い。プログラミングしようにもgitにつながらなければ作業開始できないのだ。

というわけで作業したいならおとなしくスタバに行きましょう。

ちなみに飯はそこそこに美味くて確かにデカかった。

成人男性がサンドイッチいっこで腹いっぱいになるので女子は食いきれないだろうなぁと思った。

家で作ったようなシンプルなサンドイッチの味で良かった。

user

シェアする