Apple Carが楽しみという話

2025年以降に発売というウワサ!

Apple Carが楽しみですね。

ウワサによると自動運転らしい。

まぁ最初はアメリカだけで販売されて数年経ってから日本でも法整備されて売られるようになるのではないでしょうか!

自動運転とリモートワークで小田舎生活が現実的に

コロナの影響でかなりの企業がリモートワーク対応になりまして

あと数年もすれば基本的にどこに住んでても良いよーっていう仕事が増えると思います。

さすがに小売とか工場勤務だと厳しいと思いますが。

で、じゃあほぼ家から出ないしってことになるとあんまり都会に住む意味ないんですよね。

それでも都会に住む理由って色々お店やら施設やらがいっぱいあるしっていうのが理由かと思います。

自動運転なら酒飲めるやん

その理由を奪うのが自動運転なんですねぇ!

自動運転なら例えばコンビニまで車で10分の田舎だったとしても乗ってしまってソシャゲでもやってればすぐ着いちゃうんですよね。

なんか買い物とか飲みにいこーよってなっても東京でも電車で30分~1時間はかかるから小田舎から自動運転でいっても時間的には変わらんのですわ。酒も飲んで良いし。

あまりにもクソ田舎すぎるところだと整備されていなさすぎて不便だとは思うけど自動運転があればもはや都会に住む意味はなさそうですね。

user

シェアする