いつか俺が

Ubereatsは招待クーポンを使わないと招待側にクーポン入らないぞ

delivery-bycicle

Ubereatsは招待クーポンを使わないと招待側にクーポン入らないぞ

伝えたいことは以上なんですが

こちらの画像を御覧ください

ご友人が紹介されたら、としか書いていないんだよなぁ!

最近友人に招待コードをもらってUbereatsしたんですが、なんか今キャンペーンやってるみたいでして

AUTUMN25】を入力すると 2,500 円オフ!

https://www.uber.com/ja-JP/blog/autumn-lottery-campaign21

えっ、1800円のやつよりオトクじゃん!

ということでお友達招待クーポンもコードだけ入力したあとでこの2500円のクーポン使ったところ招待してくれた人にはクーポンが入りませんでした・・・・・。

クーポン使うのが条件なんですね・・・いやまぁそりゃあそうなんだろうけど、クーポン利用が条件とは書いてないんだよなぁ。

もし良かったらこちらのクーポンを使ってもらえると大変助かります!(他のオトクなクーポンあったらそっちを使うのをオススメします!)

eats-z0k3h2

モバイルバージョンを終了