いつか俺が

まずいプロテインを買ってしまった時の対処法

最近Amazonでセールしていたやっすいプロテインを買いました。

これがおそろしくまっずい😨

そらセールで在庫処分されるわ。と思ったが時すでに遅し、まずいプロテインが約2.3kgもある。

飲むのは気が重いがさすがに捨てるのももったいない・・・。

こんな時にどうすれば良いか裏技を紹介します!

ウマテインとまぜろ

うまいプロテインとまぜれば良いのです。

このウマテインはまじで美味いです。

価格は高いが味にステータスを全振りしています。

たとえばまっずいプロテインがココア味だったらウマテインのココア味を買って1:1でまぜて飲みます。

するとまずさとうまさが半分になり割りと飲めるようになります。

昔と違ってうまいプロテインが増えてはきていますが、まだまだマズいプロテインを買ってしまうことはあると思います。

そんなときにはぜひこの裏技を試してみてください。

モバイルバージョンを終了